キムコノキモチ

貧乏老後を少しでも楽しく過ごす方法を日々模索中。保育のこともちょこっとね。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

世間で評判の映画を観てもあんまり沁みない。深いお話が苦手なのかも。

映画館が地元駅から2つ先の駅前にできてからちょこちょこと映画を観に行くのが楽しみです。映画が通常1900円になってしまって高いー。なので、auマンディとか職場の福利厚生の割引とかレディースデーとか、できるだけ安い時に行くようにしてます。昨日はシネ…

売ってるなら今すぐ買いたいもの。

オタクの中にもこまめなオタクと雑で面倒くさがりなオタクがいるのは当たり前で、わたしは面倒くさがりの方です。そんなわたしが売ってたら今すぐにでも買いたいものがある! それは今までに発売されてるKinKi KidsのライブのBlu-rayとかDVDなどの映像を全部…

ヘアマニキュア、自分でやってみようと張り切って買ったのに無駄になりました。

年のせいだから仕方ないとはいえ、白髪が気になるんですよね。目が悪いので自分でヘアカラーは難しいと思ってずっと美容院でしてもらってます。少し前までは2か月に1回ぐらいで何とかなっていたのが最近は1か月を過ぎるとかなり気になるようになり、そこから…

だいたい底値で買おうとしてるけどうっかり騙されそうな最近の話。

買い物は仕事帰りについでに買うか、ネットを利用するかコストコかという生活なのですが仕事帰りの普段の買い物で最近「ん?」と思うことが続きました。 洗剤とか調味料はすごく底値にこだわるわけではないけど(生活の中で細かくチェックして買いに行くのが…

Amazonアソシエイトが終わる。多分終わる。1年経ってしまったので。

収益がないまま1年経つとせっかく承認してもらってたAmazonアソシエイトが終わるんですよね。 せつなすぎる。 また申請したら承認してもらえる日が来るのかしら。 最後(多分)に貼っておきます。 貧乏老後を楽しく過ごすのはなかなか難しそうです。

endless SHOCKのチケット全滅のショックで頭おかしい夢見た。。

取れませんでした。SHOCKのチケット。 まぁソロ活動に関してはKinKiほど必死じゃないので多分意気込みが足りないから今年みたいな激戦になると取れなくても仕方ない。あきらめるしかない。今年はライバル役がKAT-TUNの上田くんやし、20周年やし、光ちゃんか…

年の初めはKinKi Kids。

あけましておめでとうございます。 12/31のカウントダウン、1/1と京セラドームでKinKi Kidsのコンサートに行ってきました。12月14、15日の2年ぶりの東京ドームが楽しすぎて年末まで仕事行っててもふわふわしてた感じ。東京、大阪での4公演は泣いて笑って感動…