キムコノキモチ

貧乏老後を少しでも楽しく過ごす方法を日々模索中。保育のこともちょこっとね。

Amazonプライムデー楽しい。

今年のプライムデーは例年と違って10月になりました。

特に欲しいものがあるわけではないけど見てるとワクワクするー。

嵐のメンバーが出てるDVDボックスとか安くなってるけど、うちにはあるので買わないです。KinKi Kidsの昔のなら欲しいのに、それは出てない。

 なんと30%オフでありますわー。

魔王、娘の介護と仕事で忙しすぎたときだからちゃんと見てないけど録画は保存してあるからそのうちに観てみよう。

魔王 Blu-ray BOX

魔王 Blu-ray BOX

  • 発売日: 2013/07/12
  • メディア: Blu-ray
 

  花より男子は原作を先に読んでたから「え?道明寺、松潤?無いわー」とか思ってたけどいざ観てみるとすごーくピッタリ!と思って楽しんでました。小栗旬はいまだに「まーきの」ってモノマネされてますね。 

花より男子 Blu-ray Disc Box

花より男子 Blu-ray Disc Box

  • 発売日: 2008/07/02
  • メディア: Blu-ray
 

 二宮さんのブラックペアンはDVDだけ安いのか?Blu-rayもあったけど売り切れたのか謎。

ブラックペアン DVD-BOX

ブラックペアン DVD-BOX

  • 発売日: 2018/11/28
  • メディア: DVD
 

 他にも嵐の出演作が色々出てる。

活動休止になると売れにくくなるのかなぁ。

山田太郎ものがたりとかめっちゃ好きですけどね。

本当に役者二宮和也が好きやわぁ。映画観に行こう。浅田家! 

山田太郎ものがたり [DVD]

山田太郎ものがたり [DVD]

  • 発売日: 2008/01/09
  • メディア: DVD
 

 それと小説がKindle版だけですけど半額ぐらいで買えるー。

わたしはプライムデーを待たずにポイント半額還元で買ったのでポイントで返ってくるけど今なら支払い自体がおよそ半額みたい。

久しぶりに買った小説は「三体」。新しいのじゃないけど、最初のから読まないとわからんかと思って。 正直言うと電子書籍はまだ慣れないんやけど、安さに負けてしまった。

三体

三体

 

 Blu-rayも欲しいけど冬のボーナスが出ないなんて噂もありまして、ちょっと節約せなあかんかなぁと。

買おうと思ってたフライパン、お正月の福袋まで待つつもりやったけど安かったので買いました。1780円。安かったー。 

エバークック フライパン 26cm ガス火専用 レッド 1年保証 ドウシシャ
 

 もっとお金持ちやったら色々買って経済回したいところやけど、そんなわけにもいかないのでもうちょっと「見てるだけー」楽しみます。