キムコノキモチ

貧乏老後を少しでも楽しく過ごす方法を日々模索中。保育のこともちょこっとね。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あー、やっぱりモヤモヤするから2019年書き納め。

政治のこととかお金のこととか真面目に話すと煙たがられる感じですけど、ほんまに何も思わんのかととても不思議。「桜を見る会」えげつなくない?ネットで国会中継見たけど、あれはドラマやったら完全に悪者の嘘がばれて勧善懲悪「ちーん、終了です」ってな…

年末年始、Amazonプライムビデオでこれを観る。

タッキー滝沢氏が芸能界を引退し、社長になってからネットで色々と解禁になってますがAmazonプライムビデオもその一つですかね。 毎月、いくつかの映画が解禁になってて公開時に映画館に行くほどではないけどちょっと観たかったものとか一回観たけどもう一回…

2020年は福袋買うのやーめたっと。だんだんしょぼくなってる気がするから。

ヨドバシの全録画レコーダーとネックスピーカーとプラレールの福袋、スタバの福袋、全部抽選外れました。 毎年元日にはKinKi Kidsのコンサートに行くので初売りには行かず、福袋をゲットする機会はとても少ないですが今年(2019年)はコンサートが無く、久し…