キムコノキモチ

貧乏老後を少しでも楽しく過ごす方法を日々模索中。保育のこともちょこっとね。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Amazonプライムビデオの会員無料特典でジャニーズ関連が続々出てきて嬉しい。

8月に入ってからAmazonプライムビデオの会員無料特典の中にジャニーズが主役の映画がちょこちょこ出てきて、もしかして解禁されたのかと思ってましたがやっぱり解禁のような気がする。 以前も別に禁止にしていたわけではないのかもしれないから解禁って言い…

「96時間」平凡な人が実はめっちゃ強いパターンのお話が大好きです。

「96時間」というタイトルの映画です。 ざっくり言うとさらわれてしまった娘を取り戻すために昔CIAの工作員だった父が奔走するっていう話。 洋画はほとんど観ないわたしですがこれは本当に面白かった。かっこよかった。父が見た目普通のおっちゃんなんです。…

もしかしてジャニーズ解禁?Amazonプライムビデオの会員特典

Amazonプライムビデオの会員無料特典タイトルを定期的にチェックしてますが、今まではジャニーズが主演級で出てるものはほとんど無料になっていなくて、昔のドラマや映画で観たいなと思う物もほとんどプライムビデオの中には無いかあっても有料でした。 それ…